We were born as a new generation |
---|
Home > 製品の保証について | ||||||||
Home ハロゲンLED早見表 ハロゲン800X ハロゲン600Z ハロゲン60Z ハロゲン400V ハロゲン300A ハロゲンE26一覧 ハロゲンE17一覧 ハロゲンE11一覧 ハロゲンGU5.3 ハロゲンEZ10一覧 αシリーズ一覧 カラーハロゲン一覧 Neo一覧早見表 Nex一覧早見表 カラー一覧早見表 シャンデリアLED一覧 シャンデリア5W調光 シャンデリア5W シャンデリア4W調光 シャンデリア4W シャンデリア3W調光 シャンデリア3W クリプトンLED早見表 クリプトン調光一覧 クリプトン調光不可 クリプトンLED5W クリプトンLED4W クリプトンLED3W ミニクリプトンLED一覧 ビーム球LED一覧 日亜LED蛍光灯一覧 LED器具一体型 電球型LED一覧 調光LED電球 調光不可LED電球 LED電球早見表 水銀灯LED電球一覧 水銀灯LED小型器具 水銀灯LED大型器具 演出・一般電球 Neoシリーズ の優位性 ●販売実績● ●お買物ガイド● 広告ダウンロード 保証ガイド 特定商取引法 ご利用規約 プライバシーポリシー ●お問合せ● ●FAX注文書● LED演出照明 レーザー照明 LEDライトアップ イルミネーション 演出照明施工 レンタルスタジオ レンタル照明 レンタル音響 レンタル衣装 レンタル小道具 OneBit & iz sound 03-3229-7790 月曜〜金曜 PM1:00〜PM9:00 ※土曜祝日不定期休 Sound's Group 私共はチームマイナス6%に参加しております プロ演出照明 お得情報満載! |
製品の保証について
この度は弊社サイトをご覧頂きまして誠に有難う御座います |
|||||||
●製品の保証について | ||||||||
●弊社製品は業務用店舗様向け製品仕様となります● この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座います。弊社製品を 末永くご利用頂く為に本書を御一読賜れますようお願い申し上げます。 なお御使用方法や故障の際などには本書が必要となりますので、保管頂けますようお願い申し上げます。 ●各種機器を末永く御愛用頂くために以下の項目にご注意下さい● ◇各種音響・照明機器は高熱を発するおそれがありますので、風通しの良い場所に設置し、機器自体の通風口をふさがないで下さい。可燃物を近くに置かないで下さい。 ◇ファンが停止または異常動作している場合、その他異音・高温・異常動作など違和感があれば直ちに電源を落とし弊社まで御連絡下さい。 ◇各種機器設置には万全を施しておりますが、本体自体可動する機器やその他機械を含め、何かしらの原因によりネジなど緩む場合も御座いますので必ず毎日の点検をお願い致します。また取付機器の性質上、落下や部品飛散など起こりうる可能性も有り、これらいかなる場合におきましても弊社側では一切の責任を負えません[営業補償など含むすべて]ので、作動・休止中でも毎日の機器の確認・点検を設置店様にて御願い申し上げます。また弊社では毎月のメンテナンスサービス[有料]なども御利用頂けますようお願い致します。 ◇天気予報などに注意して頂き、雷などの接近時には使用を中止して下さい。 ◇濡れた手や汚れた手などで各種機器には触らないで下さい。アースは必ず設置して下さい。 ◇水分・ほこり等の異物の混入は、機器の破損や感電などの重大事故につながる可能性が御座いますので、清掃などを定期的に行い、機器本体・周囲を清潔に保って下さい。また糖分を含む液体等を本体・周辺機器類へ絶対にかけないで下さい。 ◇電球は破裂する可能性のある性質の為、十分に御注意下さい。 電球を素手で触らないで下さい。 ◇各種機器はステージ用効果照明機器として設計・開発を行っている為、長時間の連続使用は機器の耐久性を著しく低下させる原因となります。連続使用は機器に応じて30分から2時間程度を限度とし機器を冷却させるようにして下さい。しっかりと冷却させた後、再度ご使用頂きますようお願い致します。 ◇一度電源を切った機器類は最低15分の間隔をあけて再点灯して下さい。 ◇【注意】自動回転する機器は、調光卓フェーダーを0か最大のどちらかにてご使用下さい。[モーター類の焼き付け故障などが起きます] ◇各種機器、特に特殊照明類は予め電源をONにして5分〜10程度暖気運転させてから始動させて下さい。 ◇各電球・各フューズなど、メーカー指定品以外は絶対に使用しないで下さい。 ◇特殊照明類は一般照明類とは異なり(構造・性能上など)ますので、その使用方法や御取扱などには十分にご注意下さい。 ◇各種ムービングライトなど、初期化始動する製品全般におきまして、自浄での0地点にズレが生じる場合が御座いますが、これらは故障では無い為、手動で0地点の修正を行って頂きますようお願いも致します。 ◇ミラーボール類など内部がEPS製品の場合、全体サイズに多少の誤差が生じる場合が御座いますので、厳密なサイズ表記では御座いません。また手作業(手仕上げ))による製造製品の場合にもサイズが色味、風味などが製品個々により異なります。 ◇設置施工店様の場合、各種取付機器の移動には、弊社専門スタッフにご依頼下さい。弊社専門スタッフ以外の移動やその他機器に何かしらの故障・破損などおきました場合には弊社保証規定外となります。 ◇いつもと違う感じがした場合には直ちに使用を中止し御連絡下さい。安全が確認できるまで使用を中止して下さい。 ◇何かしらの原因により電流・電圧など不安定な場合には直ちに使用を中止して御連絡下さい。 ◇その他すべての作業は正確な知識を有する技術者もしくはその技術者の指導の下で行って下さい。正しい使用方法・御取扱以外の事象で生じた損害等に関しましては、弊社並びに製造メーカー側では一切の責任を負えなくなります。 ●AXIZ Light 保証規定● @ 保証期間 ・ご購入日もしくは設置施工日(当日)より一年間。 [○本体保証:一年間 ○電球保証:初期不良 ○ダイオード保証:三ヵ月間] ※製品により異なります。予めご確認願います。 ※設置施工の場合、その機材が使用開始した日または施工完了した早い方の日。 A 初期不良 ・初期不良:一週間(※下記条件のもと保証させて頂きます。) ※1 ご購入日もしくは弊社設置施工日後、一週間[7日間]以内に弊社まで御連絡頂けた場合。 (御返送はご購入日もしくは弊社設置施工日後10日間以内とさせて頂きます) ※2 弊社専門スタッフより初期不良認定をさせて頂いた製品。 ※3 製品交換もしくは修理判断は、弊社または製造メーカーにてさせて頂きます。 ※4 ご購入後もしくは設置後の構成部品・付属品・梱包材などが揃っている事。 B 保証内容 ・保証期間内(@)に取扱説明書もしくは弊社専門スタッフよりの注意事項に従った正常な使用範囲での発生した故障については無料で修理並びに交換させて頂きます。但し修理は郵送による交換修理となります。 ※1)他の機器との併設の場合、弊社より御購入頂いた製品のみとなります。 また接続している他の機器に起因する故障及び修理に関しては保証外となります。 【免責など】下記の場合は有料修理、または修理不能(一部)となります。 1.不適切・不適当な御取扱により派生した故障・破損の場合。 2.弊社及び弊社指定サービス店以外で修理された場合。 3.弊社設置場所(弊社施工による最終形体以降)以外に移動された場合。 4.本体に対して改造などが加えられた場合。また電力・電圧非対応電球・蛍光管等が使用された場合。 5.ご購入後・設置後、取扱場所(他店舗含)の移動や落下などに伴う故障及び損傷・破損。 6.指定外の使用電源や異常な電圧による故障及び損傷・破損。 7.天災(火災・地震・落雷・風水害・台風・異常気象・塩害・ガス害・ネズミ・その他)による故障及び損傷・破損。 8.照明・照明関連機材の回転部品・ブラシなどの消耗。その他、消耗品(例:電球・電池・テープ・ゼラ[フィルム]・その他)の交換。 9.電球の規定時間[寿命]以上による損傷並びに起因損傷のすべて。 10.入力データ内容のすべて。(記憶データ・メモリーその他含む) 11. 修理の為に高所難所に取付られている製品の着脱、工具類を必要とする着脱、製品を移動運搬する場合 12. 出張による修理ならびに要する費用のすべて。[詳しくは出張修理サービス表をご覧下さい] 13.本書(裏面含)への改竄など不正が発覚した場合。 14.施工設置の場合、変更や追加工事等含め施工開始日より最大30日間以内を持ちまして保証期間開始日となります。但し不点灯の場合にはこの限りではありませんが、いずれの場合にも最大90日間以内の日を持ちまして保証期間開始となります。 15.施工場所の譲渡・廃業・事業中止などその他何かしらの理由により、弊社設置済機器・機材などその他(弊社施工内容すべて含む)の権利が第三者へ移行した場合、また設置施工などをご利用頂きました場合には弊社以外の業者様が移設・移動・組み換えなどその他付随する行為を行われた場合、万一の際などに原因特定・究明などが困難になる為、製品保証期間内でありましても保証期間満了となります。 ※2これら機器についての保証は日本国内のみにおいて有効です。またいかなる場合におきましても商品の仕様・及び故障などから生じる損害(周辺機器などへの損害、事業の中断、事業の機会・利益の損失、事業情報の損失、並びにその他の金銭的損害)に関しまして弊社ではこれらに纏わる一切の責任を負えません。また修理時、お客様にてデジタル機器などにメモリー(記憶)された内容に関しましては保証外となりますので予め御了承下さい。[修理時はお客様にて予め必ずバックアップを取り保管をお願いします] 16.保証期間満了後・譲渡品・保証書紛失(未提示)などの場合にはすべて有料修理。 C 修理期間 通常1両日から2週間程度を要し、海外メーカーへの修理依頼には1〜3ヶ月以上要する場合も御座います。また弊社デザイン施工設置の場合、海外メーカー品に関し、突然の製造中止や何らかの事情による輸入禁止などにより、同品の修理・交換ができない場合も御座いますので、その場合には同等品(基準:価格面もしくは性能面)にて対応させて頂きます事を予め御了承下さい(保証期間内。同、国内品含)。これら理由により本項においても上記B-※2の対象となります。 D 修理受付 製品に異常など感じられた場合、弊社担当者まで御連絡頂ければ可能な限り迅速に対応させて頂きます。弊社にて修理後の再故障に関しましては、製品到着後(弊社設置)3ヶ月以内であれば無償にて修理させて頂きます。また弊社以外で修理されました場合、上記保証期間内であっても保証期間終了とさせて頂きます。保証期間内の送料は弊社負担[沖縄等の離島は除く]期間外はお客様負担となります。また弊社指定配達業者の関係上御連絡頂いた後に送付願います。連絡無き場合は受取れない場合が御座います。 E 修理完了 製品が正常稼働する状態において修理完了となります。製品自体に貼り付け(取り付け)られたシールやラベル、その他付属品などは保証対象外となります。また光量の加減やニュアンス、その他物理的修理以外は保証対象外となります。これら修理完了は弊社技術部においての判断とさせて頂きます。修理完了後、宅配便にて迅速に発送させて頂きます。 ● ご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい ● お名前・御連絡先・内容を御記入の上、 下記のフォームより送信してください ● 下記よりお選びください ● お問合せ頂きました内容に関しまして 担当者が順次回答させて頂きますので 回答まで暫くお待ち頂きますよう御願い申し上げます。 ※どのような内容でもお気軽にどうぞ! お問合せやお見積り(ご注文)等もどうぞ! ※SSL対応フォーム メール本文には お名前・法人名・ご連絡先・業種・内容を お書き添えの上、送信願います。 ※お使いのブラウザなどにより文字化けする場合が 御座いますが、そのまま御送り頂いても届きます のでお手数ですが送信の程お願い申し上げます。 ●初期不良による交換● 万一、初期不良があった場合は商品到着後7日間以内にOne Bit & iz soundまでご連絡下さい。弊社が責任をもってお取り替えさせて頂きます。商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきます。 ※説明書、保証書など同梱物を紛失された場合、初期不良期間であっても交換できなくなりますのでご注意ください。 ※初期不良など含め弊社に御返送頂く際には必ず事前にお電話にて確認してください。(お電話頂きました後、弊社指定宅配会社や返送方法などのご案内をさせて頂きます) なお事前にご連絡無い場合やお客様判断のもとのご返送はいかなる場合でも弊社側では受け取る事ができませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。 ※DMXの相性やプログラム上のバグリなどは製品故障では無い為、保証対象外となります。 ●初期不良や商品故障における免責事項● 商品への保証は日本国内においてのみ有効となります。またいかなる場合におきましても商品の仕様および故障などから生じる損害(周辺機器などへの損害、事業の中断、事業の機会損失、利益の機会損失、事業情報の損失、並びにその他の金銭的損害)に関しまして弊社ではこれらに纏わる(まつわる)一切の責任を負えません。また修理時、お客様にてデジタル機器などにメモリー(記憶)された無いように関しましては保証外となりますので予めご了承下さい。 ●AXIZLightのWEBサイトならびにSound’sGropu関連サイト全般において、日本国の法律により準拠し、解釈されるものとします。●お客さまと当社との間の紛争に関しましては、東京地方裁判所を第一審を専属的合意管轄裁判所とします。●その他、基準規定は当社規約を遵守とさせて頂きます。●本ページは予告なく変更となる場合が御座いますので、予め御理解ならびに御了承頂きますようお願い申し上げます。 ●業務様への販売などについて 業者様へ販売させて頂いている製品につきましては、業者様とお客様の間におけます各種御取引内容、金銭面、各種問題などその他全般におきまして、弊社では一切対応できませんので予め御了承下さい。 また製品直送などの場合にも弊社側では業者様との対応のみとなり、業者様からの指示のもとの発送となります。 お客様から製品説明を求められるなどの場合、弊社ホームページを御利用頂くか、業者様から弊社にご質問頂き、弊社側がメールやFAXにて業者様へご回答差し上げる形となります。 またお見積り時や製品不具合時などこのほか全般におきまして、すべての対応は郵送(宅配便)のみとなりますので予めご了承下さい。 弊社側での各種対応は、個人のお客様を含め、すべて平等に先着順に対応となりますので予めご了承下さい。 このほか業務販売におけます各種規約は弊社内部規約準拠となります。 Copyrights ©2000 OneBit&izsound 禁:無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。 |
||||||||
OneBit & iz sound 03-3229-7790/0120-822-966[関東一部] 月曜〜金曜 PM1:00〜PM9:00 ※休日:日(土曜・祝一部不定期・年末年始ほか) Copyright ©2000 One Bit & iz sound(イズサウンド) All Rights Reserve. |